日本人の多くが抱える解決できる悩み

この時期、こんな症状はありませんか??

✔︎朝起きるのがダルい
✔︎職場行くのが憂鬱

この症状は、実は保険が適応されるんです。「不健康の証拠」です。

あなたは、
シミ、シワ、たるみ、不妊、貧血、冷え性、むくみ、便秘、だるい、生理痛、生理不順、アレルギーなどの免疫異常は、体質だと誤解してませんか??

日本人の多くが抱える悩みに、
不調だけど健康を取り繕って仕事をしているという方が、驚くほどに多いです。

実は私も、
○小6→急性腹膜炎で2ヶ月入院(医者談:膿んだ盲腸が破裂し、あと数日遅かったら死亡)
○中2→鉄欠乏性貧血で、部活では見学を余儀なくされる。
○高1→ハウスダストで部屋の片付けができなくなる。
○大4→足首の靭帯断裂。花粉症を発症。

と、健康で悔しい思いをすることが多かったです。
(参考記事:あなたはそーさんを知りたくなる)

特に花粉症になるまで新潟の製紙工場の煙突の麓で育ち劣悪な環境のもと、花粉症は1度も出ませんでした。

毎日実家のご飯を食べ、それなりの栄養は取れていたからだと思います。

まさか自分が花粉症になるとは思わず、周りの花粉症の友達を不思議に感じてました。

しかし18歳で上京し一人暮らしをし始めてから食生活や生活バランスが崩れ、23歳の春当時PM2.5と言う言葉が流行り始めた年に花粉症を発症しました。

最初は何が何だか分からずかゆいなぁ、腹立つなあ、イライラするなぁ、と思っていましたが連日この悩みが解決できず友達に相談したら花粉症と言われました。

目がかゆく鼻水はダラダラで始め、気怠さや極度のイライラとストレスで室内に籠もりがち、外出の際はかなり神経質になりました。

秋は外出時に鼻水とくしゃみが止まらず、気怠さを感じていました

またハウスダストのアレルギー持ちのため部屋の片付けの際はいつもくしゃみしながらしていました。

今回発表するプログラムを始めて
1日目〜気怠さを感じず、くしゃみがあまり出ませんでした。→体感
2日目〜部屋の片付けをしましたが、くしゃみが出ませんでした。→確信
3〜5日目〜なんともなくなりました。毎日掃除しました。
6〜7日目〜部屋が綺麗になりました。

つ、つ、ついに‼︎‼︎
かねてから言っていた「心×体×経済の健康」を増進させるプログラム
スタートさせることができます。

このプログラムをすると活力の溢れた生活が送れ、
✔︎元気よく出勤できます
✔︎子育てにイライラしなくなります
✔︎プログラムで学んだ内容を、教室で指導できます

○独自のコンセプト
→健康を改善しながら、マネーリテラシーを育むサポートします。

この機会に、自分の体を見つめ直してみませんか??

(心×体×経済)健康増進プログラム
期間:2ヶ月間
詳細:LINE@にて

↓↓(心×体×経済)健康増進プログラム体験・ご質問はこちらから↓↓
♯起業家教員公式LINE@

↓↓QRコードからはこちら↓↓

Follow me!

日本人の多くが抱える解決できる悩み” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です